お知らせNews

お知らせ
サンキューカット ゆめタウン出雲店 営業再開のお知らせ

1月13日より休業しておりました サンキューカット ゆめタウン出雲店は、営業の準備が整いましたので、
2月4日(木)10時00分より通常営業を再開しますことをお知らせいたします。

同店に勤務する従業員がPCR検査の結果、陽性が確認されたことをうけ、店舗の消毒作業を実施し、PCR検査結果が陰性であった従業員にも2週間の自宅待機と経過観察を指示し、さらに万全を期すため、3週間の臨時休業期間を設けておりましたが、このたび準備が整いましたので営業を再開いたします。

お客様にはご心配とご不便をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

当社は引き続き、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大の防止に向けた対策を講じて参ります。

今後も弊社の従業員は勤務中マスクを着用し、ひとりひとりのお客様ごとに手洗いと、使用した器具と手指の消毒、さらに什器類や椅子、入口等お客様が触れる箇所の定期的な消毒を徹底して参ります。

また新たに、店内の待合の椅子と椅子の間にパーテーションを設置したうえで、これまで通り間隔を空けて順番をお待ちいただけるように致しました。

お客様には、マスク着用のままでのご来店・施術に加え、店舗入り口に設置しております【速乾性手指消毒剤】での手指消毒、新たに設置する【非接触式検温器】での体温チェックにご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

恐れ入りますが、【咳・くしゃみ等の風邪症状】がある場合や、検温器にて【37.5℃以上の熱】がある場合には、ご入店をお断りさせていただきますことを、何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ先     株式会社チャームランドリー理美容事業部 0855-24-8080

2021年1月30日